安西創♪ハッピー☆ボタンアコーディオン♪あんざいはぢめ♪

ミュゼット大好き♪ボタンアコーディオン弾きの「安西創(あんざいはぢめ)」が、演奏活動や日常をお届けしています♪

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず合格!?




昨日は世界的に活躍するジュエリーデザイナー水野薫子先生の新作個展が豊田市で開催され、前の晩から乗り込みました。。

某テーマパークにレギュラー出演していた頃の同僚がトヨタ出身だった事を思い出して連絡。目出度く「ひつまぶし&きしめん」を頂く楽しい時間が持てました。彼女も元気そうで何より。

翌日は朝から現場入りして仕込み。三河豊田の南仏風ブランジェリー「Le Pommier」の素敵な中庭でジュエリーファッションショーなのです。

急遽迎賓BGMのリクエストがあった為、それにもお応えしてのびのびと沢山弾かせて頂きました(なんと言っても得意分野ですから!笑)

普段から私の演奏で踊り出す大人や子供、歌い出す人には慣れっこですが、昨日は私の前の席で目をつぶって身体を揺らしながら殆ど陶酔状態で熱心に聴いているご婦人がおりました。これほど集中して聴いてくださる方はそうない為、ご挨拶してお礼を述べさせて頂きました。後ほど別の方に伺ったところ「ちょっと!この音楽の『気』が凄いわよ!今日はこれを聴きに来れて良かったわ。『気』で手がジンジンするわ」と漏らしていたそうです。私の奏でた音楽がヒーリングに使われてた経験は初めてでした。びっくり☆正直とても嬉しいですが…私よりもぜひジュエリーをご覧頂きたい(笑)

2回のファッションショーを無事に終えて感じたのは、お客様が大変暖かく受け入れて下さった事。昔から愛知は芸事の「関所」と言われ、「名古屋でウケれば本物」と言われるような土地柄。薫子先生やモデルさんも素敵なのですが、その一員として、私も終演後に「良かったよ」「楽しかったわ」と沢山お声掛け頂けました。とても胸が暖かくなりました。また皆さんと笑顔でお目に掛かりたいものです。

今日はレッスンから8月6日のリハーサルへ。より優しい音を紡ぎたいと思います。

♪♪♪日本屈指の雰囲気盛り上げ型ハッピーボタンアコーディオン♪♪♪

安西創(あんざいはぢめ)
ホームページ→http://www.anzaihajime.com

Twitter→http://twitter.com/ANZAI_Hajime
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laccordeon.blog89.fc2.com/tb.php/392-e92fd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとまず合格!?】

昨日は世界的に活躍するジュエリーデザイナー水野薫子先生の新作個展が豊田市で開催され、前の晩から乗り

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安西創(あんざいはぢめ)

Author:安西創(あんざいはぢめ)
「安西創(あんざいはぢめ)」です!

故金子万久氏、パリではDanielle Pauly女史のレッスンを受け、その薫陶を受けたミュゼットやシャンソンが大好きなボタンアコーディオン弾きです。ご要望でカンツォーネ、タンゴ、ロシア民謡、懐メロや童謡・唱歌なども弾きます。歌声の伴奏やリーダーも承ります。お年寄り、子供たち大好きです。お誕生日やクリスマス、ブライダル、お通夜・ご葬儀演奏も承ります。

※参考予算3万円~(場所・内容・曜日・ステージ回数・頻度などで変わります)

■レギュラー出演:毎週火・木曜 両国ちゃんこの名店「割烹 吉葉(03-3623-4480)」懐メロを中心に着物でバルーンアーティストと喋って弾いて楽しいステージ!遊びに来て下さい。

■ボタンアコーディオン(クロマチック、C配列)のお教室(世田谷区千歳烏山、江東区亀戸)もあります。レッスン料・クラスについてはお気軽にお問い合わせ下さい。

■東北大震災受難者鎮魂コンサート「和の輪」発起人

■お問い合わせ電話、FAX東京03-3305-7239(留守電対応・ご連絡先を残して下さい)または、コメント欄からメールを下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。